2013年4月23日火曜日

感謝‼

先日、4月19日〜21日の3日間、春の寄植え&雑貨の販売会をおこないました。
2日目はあいにくの雨でしたが、期間中たくさんの方々にいらしていただきました。
ご来場いただきましたお客様、協賛店さま、お手伝いいただきました皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました‼

今日も森の中はいろんな鳥たちの鳴き声が響いていますよ(^-^)/









1 件のコメント:

  1. たくさんのお客様に足を運んで頂き、
    若葉の生い茂る空間で過ごす喜びを
    分かち合う事が出来て、本当に良かったですね。

    スタッフの皆様、お疲れ様でした。

    私も
    いつものことながら
    スタッフの皆様のあたたかい歓迎を受け
    そして興味深いお話を楽しませて頂き
    雨の中嬉しそうに生き生きと揺れている樹々の中を
    心ゆくまでお散歩させて頂くことが出来ました。
    あの日以来、より自然に毎日を過ごせるようになる、という嬉しい変化も起こったのですよ。

    心から御礼申し上げます。

    次の開催を今から心待ちにしております。

    返信削除