2012年12月2日日曜日

感動のたね

テレビでオーストラリア タスマニアの森を見た。樹高80mのユーカリの樹は自分の樹皮を落として、それを養分にして生きていく。恐竜の時代からある巨大なシダ。自然って本当にすごい‼ この地球にはいったいどれだけの感動が詰まっているのだろう⁈ あっちの森、こっちの森、そっちの森、世界中の森を歩いて見たくなった。
森ガールならぬ森オバサン(笑)

でも一番はまっているのは球磨緑地の森。今日はモミノキの畑で感動のたねをたくさん拾ってきました。球磨緑地オリジナルの株立ちのタイワンフウ。樹形がとても素敵です‼ この樹で癒されたい方お待ちしております。(^ ^)












0 件のコメント:

コメントを投稿