2012年9月26日水曜日

赤ちゃんカエル⁈

自然大好き親子のお客様が来園。生き物や植物とすぐに仲良くなれる美人お母さんとそっくりな女の子はカエルが大好き(^_^) おっかなビックリの私達とはおお違い。そこらあたりにたくさんいるカエルのなかから、こんなに小さい赤ちゃんみたいなカエルくんを見つけてきてくれました。しばらく写真撮影…。小さ過ぎてわかるかな。可愛い顔が。カエルくんもカメラ目線でベストショット⁇

いったいここにはどれだけの生き物達が住んでるんだろう? 小さくても
見えなくても、しっかり生きてます‼











1 件のコメント:

  1. 先日はお邪魔しました。
    カエルかわいかったですね。
    この日は4種類のカエルさんたちに遊んでもらえました。

    学校では「クールな」イメージのある娘ですが、
    初めて伺った欅ガーデンさんでは心が弾んでいる様子でした。
    園内を一緒に散策しながら、たくさんお話をして、そしてたくさん笑いました。

    ちょっとご挨拶に寄るだけのはずが、ずいぶん長居させて頂いてしまいました。
    そんな不思議で優しい力が、
    この場所と、ここにいらっしゃる皆様には、
    あふれていますね。

    返信削除