2013年5月27日月曜日

実・実・実

昨日の夕方、ザイフリボクに美味しい実がなっていると聞き、早速現場に直行‼
気づかなかったな〜。赤い実はすでに熟している様子(^-^) 食べてみると甘くて美味しい‼ 二人で味見させていただきました。鳥たちのご馳走⁉です。(^-^)/

というわけで、
今朝の散策は実を探してみることに。
探すとなかなか見つかりません。

そんなこんなでザイフリボクとブルーベリーとトマトの実を見つけました。生まれたばかりのまだまだ小さくて可愛い実です(*^^*)







1 件のコメント:

  1. ミニトマトの栽培は初めてのチャレンジなのだそうですね。
    わが子の無事を祈るお母さんのようなお気持ちで育てられていらっしゃるご様子に胸が熱くなりました。
    かわいくて、おいしくて、いつまでも口の中に香りが残って、
    きっと胸がキュンとするような、
    そんな実と思い出を収穫できるのでしょうね。

    返信削除